homare0-0の日記

いろんなことを投稿します多分w

初めてなので簡単に自己紹介

はじましてほまれです。

本日11月21日にブログを始めさせていただきました🌟

まず、お題にあった

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

にお答えできればなあ。と思います(^ν^)

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

もともとは女の子らしい名前にしたいなあ。と思っていまして

そこで何個か候補を出しまして

その中で一番気に入ってものにしました✨

(他の名前には薫とかカナデだありました)

 

はてなブログを始めたきっかけは?

もともとキーボードを打つのが好きで

でも使う機会はタイピングゲームぐらいしかなくてw

そんなとき私の気持ちとかもかけて楽しいんじゃないかな?

と思い始めました

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

よく家事関係のブログをみます

普段家で家事をしているのでとても参考になっています。

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

発見があったとき、

嫌なことがあったとき、

楽しいことがあったとき

sポンな時に書きたいです

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

まだ始めたばかりなので、お題にあった数件とか、公開するか悩んでる日常系が2つあります。

が、Twitterとか書きだめするタイプなのですぐもっとたまるとおもいます

 

自分の記事を読み返すことはある?

Twitterやインスタグラムはしょっちゅう読み返します。

そして誤字を見つけて「おおう。。。やっちゃった。。。」

ってなってます。

 

好きなはてなブロガーは?

まだわからないので、おすすめの方教えてほしいです。

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

これからどれくらい書くかわかりませんが、よろしくおねがいします。

10年前は何してた?

引きこもり学生してました。

学校(というか外)が嫌いで、料理ばかりしてました。

 

この10年を一言でまとめると?

たくさん色々なことがありすぎてあっという間でした。

青春を逃した分、今を楽しみたいです。